仔馬誕生〜!

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 16:25

5月29日 ポニーの仔馬が誕生しました!

カワイイですねテゴシマーク

本日雪景色

  • 2017.02.10 Friday
  • 10:49

image1.JPG

 せっかくとけたのに…

また、雪ですね〜

また、しばらく外の馬場では乗れません。

本日はインドアにも雪が降りこんでいます。Dosomo_kao9

ソフィアインターナショナルキンダーガーテンのみんなです!

  • 2016.12.26 Monday
  • 19:19

 

 今日は、一日雨でした。

そんな中、市内の幼稚園児たちが遊びにやって来てくれました。

皆馬を怖がらず、人参をやり、少し大きい子達は一人で騎乗しました。小さな子達は、抱っこして乗りました。

皆さん!また遊びに来て下さいね!テゴシマーク

 

初騎乗!4歳馬!

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 14:51

 4歳になる牝馬です。

うちのクラブで生まれました。

クラブで生産した5頭目の馬です。

鞍付けから初め、本日初乗りです。

生まれてから、1ヵ月で母馬に死なれ人の手でミルクを飲みながら成長したので、人は皆お友達…

少しワガママデ、強情!!母馬ゆずりです〜が、父親ゆずりの天然さであいきょうもたっぷりです。

 初騎乗は、人が乗り始めての一歩がなかなか進めないようでした。

が、そこはクラブ長!5頭目となるとやや慣れた様子で、前進させました。

なんとなく速足し〜最後にはしっかりと走り回りました。

クラブ長〜お疲れでした!

これから楽しみですねテゴシマーク

忘年会!!

  • 2016.12.11 Sunday
  • 19:14

image1.JPG

 

 昨日クラブの忘年会を行いました!

多くの会員さんたちの参加がありました。

皆様!お疲れ様でした!よく食べ〜よく飲まれたでしょうか?

 毎年恒例のビンゴゲーム大会などなど…楽しんでいただけたでしょうか???Docomo_kao14

今年もあと少し〜やや寒いですが、クラブへ起こし下さいね!お待ちしております。テゴシマーク

もっとたくさんの写真や、ビンゴゲーム大会優勝者が1等の景品を持っての写真撮影などなど…

facebookにも載せますので〜ご覧下さい!笑顔

 

リボン!!

  • 2016.12.09 Friday
  • 15:56

 

〜先日の三木での競技〜

 クラスをあげての初競技!

3日間ともよい走行でした。

最終日には、メダルを獲得されました!!

ずっ〜と、ずっ〜と、一生懸命に練習されてきた会員さんです!

やはり、継続は力なり!

おめでとうございました。

これからも頑張っていきましょうねテゴシマーク

 

食後はパフェ!

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 14:57

 

 先週、第7回みっきぃオータムホースショーに行って参りました。

 リボンがとれた方、とれなかった方、皆さん頑張りました!

 競技中の夜は、毎日飲み会のような…Docomo_kao8

 たくさん食べ、たくさん飲み、最後にはこのテーブル皆パフェでしめていました。

 また、次回の競技会まで練習しましょうね!

 

 

9周年記念祭!

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 15:04

2.JPG

 

 先日10月30日9周年記念祭を無事に終えることができました。

お天気に恵まれ、ほんとうにたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。また、たくさんの方にお手伝いをして頂きました。

ありがとうございました。

 皆様に支えていただき9周年をむかえることができました。感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。

これからも、一日一日馬たちと頑張ってまいります。よろしくお願い致します。

 

岩手国体!

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 15:08

続きを読む >>

気持ちよい朝!

  • 2016.08.21 Sunday
  • 10:19

 

 今日は気持ちの良い朝です!

皆頑張って練習していますニコ

categories

recent comment

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM